2014年4月3日木曜日

13-14シーズン チームウエスト活動終了!!

今シーズンのチームウエストは3月30日のトレーニングで終了いたしました!!
チーム員の皆様、本当にお疲れ様でした!!
チーム員のモチベーションは素晴らしかったです!!
そして目標を見事達成した方、本当におめでとうございます!
そしてまた来年への新たな目標をもってスノーボードを楽しんでいってください!!
私自身も非常に多くを勉強させていただき成長することができました!
素晴らしいチーム員に恵まれたと思います!
来シーズンもさらに成長できるようにいろいろ頭をフル回転させていきます!!
ハチーハチ北でまたお待ちしております!!

ありがとうございました!!(^^)/





 
 

さあ、来シーズンに向けて新たにスタート!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿