2014年11月23日日曜日

ウエストのイベント・キャンプ情報③

Facebookでは多くの方が初滑りの報告をされていますね!
みなさんのやる気がすごい(>_<)

さあ、イベント・キャンプ情報です!

今年、初めて行う2日間の集中キャンプ!
テク選を視野に入れた内容ですが、カービング技術を向上させたい人やこれからテク選や草大会に参加したい方などにも対応した内容となっております!
定員になり次第締め切らせていただきますので、早めにお申込みください!!



【2days キャンプ 詳細
2日間の集中キャンプになります。1日目はビデオ撮影や写真撮影を行いその映像を当日夜に見ながらクリニックを行います。
(ただし、天候により撮影できない場合もあります)また簡単なワックス講習なども行います
テク選を視野に入れた内容ですが、カービングの基礎から応用まで幅広くレッスンしていきますのでカービング技術を向上させたい方も参加していただけます。
どちらか一日だけ参加も可能です。その際参加費は10000円となります。
・参加資格は、JSBA1級以上または同等レベルの方
・最少催行人員は、3名です(参加者が3名に満たない場合は催行を中止させていただきます)
・集合場所は、ウエストスノーボードスクールハチ北校です(中央クワッド乗り場前)
・参加費のお支払いは、当日の朝受付にてお支払いください。

食事に関して
ハチ北温泉湯治の郷にて夕食の予定です。
1の昼食と2日目の昼食と朝食は各自でご準備ください。
各自で夕食をご用意させる方は、参加費から1000円引きとなります。

宿泊に関して
宿泊施設は、ウエストスノーボードスクールスタッフ宿舎となります。
各自で宿泊施設をご用意される方は、参加費から1000円引きとなります。

チームウエスト特例について
チームウエスト所属者が参加される場合、この日は活動不可日となっておりますが、
キャンプ参加を活動日に振替させていただきます。また、その際の参加費は3000円となります。
詳しくはメールにてご連絡ください。


お申込みはこちら!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

○2daysキャンプ・・・2015年1月17日~18日

○TRY CARVING CAMP・・・2014年12月28日

○「WEST RIDE」フリーセッション・・・2015年1月28日、2月13日、3月21日

○14-15 チームウエスト募集!







0 件のコメント:

コメントを投稿