2015年1月19日月曜日

2days Camp!! 無事終了しました!


キャンプに参加された方々、2日間お疲れ様でした!
今回初めてさせていただきました2日間の集中トレーニング!
なんとか無事に終われてよかったです!
内容は非常に濃いものになりました!
初日1日目の午前中は雪、風、ガスがきつすぎて、座学をしっかり時間をかけて行いました。基本的な事しかお伝えできませんでしたが、この基本の理解が今後のスノーボードの上達に大きく影響すると思います!
自分の中で確かめ、自分の考えを確立してもらえれば幸いです!
1日目の午後から雪上でポジション確認!斜滑降地獄。。
ほんと斜滑降は難しい。。
ハチ北温泉にて、みんなで食事を楽しみんだあとは、宿で今日の滑りチェックやスノーボード談義に花が咲きました!
非常に充実した内容だったと思います!
2日目は少し晴れ間が見えました。気持ちよく滑走できるバーンになりました。皆さんの滑りを撮影しながら、切り替え部分に焦点を当てて、スムーズな切り替えを目指してトレーニングしました!ポイントは抜重のタイミングとクロスオーバー!
最後はスタッフも混ざり、みんなで滑りを見ながら無事に終了いたしました!
自分自身も非常に色々考えながらトレーニングができて有意義な時間を過ごすことがでしました!
今後の皆さんの上達に期待しています!
また来年さらに内容を充実させて開催する予定です!
参加をお待ちしています!

参加者の皆さんの滑り!!









シーズンもまだまだこれから!!
それぞれの目標に向かって楽しんでいきましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿