2017年11月17日金曜日

17-18シーズンも全力で!

  先日、兵庫県から東京を経由して、
千葉へ行ってきました。

大学時代にテニスの大会が千葉であり、
それで行って以来、20年ぶりぐらい?に
総武線に乗って千葉へ。
東京では総武線までいくのに右往左往して、
若干迷子。。。
東京の大都会にやられました。




そして、千葉では

USP JAPAN」を訪問させていただきました!


短い時間でしたが、
業界の話、
プロダクトの話、
自分の話、
などなど、
深い話をさせていだき
貴重な時間を過ごさせていただきました。


HEADライダーであり
USP JAPANの営業も担当している方に
リアルな話を聞けるということは
良い刺激になりますし、
メーカー側の考えや戦略、
思いを感じて自分も頑張らないと!と
良い影響を受けました。

本当にお忙しい中ありがとうございました。

そして、

今回ご縁があり、BootsとBindingを
サポートしていだくことになりました。





またいろいろ情報を発信できればと思います。

板は引き続き、
ヨネックススノーボードにお世話になります!

そして、

プレートも引き続き、
Earth Crew Plateにお世話になります!

 



当たり前のことなんですが。いまさらですが。

ライダーとしての責任。
自分のためだけでは済ない事実。

いままで通りではなく、
ライダーとして行動を起こすこと!

1718シーズンも全力で!





それにしても、、、
千葉のとんかつが美味しかった(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿