2017年11月30日木曜日

JSBA1級、2級を目指す方!!

ゲレンデでリフトに乗っていると、ハイスピードでボードをコントロールして一本ラインでカービングしている人を見かけると思います!その人たちをみて、カービングに興味を持った方も多いと思います。インストラクターを目指す第一歩としてカービングを突き詰めている人も多いと思います。このようなカービングの入り口として、良い指標、目標になるのがJSBA1級、2級ということになります!これを取得するのは意外と難しい。。スノーボードをある程度滑れるようになり、目標を求めている方などには最適かなと思います!
その中で、ウエストスノーボードスクールでは、目標を持って取り組むための環境を整えてその目標達成をサポートしているチームがあります!それが「チームウエスト」
今年はすでに20名を超えるいろいろなレベルの方が目標を持って参加されます!活動場所は、ハチ北を中心に、氷ノ山やおじろスキー場、また長野や東北などのスキー場でも活動する予定です!
1級、2級をめざす方もおられるのでみんなで切磋琢磨できる環境です!ちなみに、チームに入られた方はほとんど1級、2級を取得されています!
まだ、少しだけですがチーム員を募集しています!興味のある方はぜひ案内をのぞいてみてください!!
チームウエスト募集!こちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿