2017年11月16日木曜日

スノーボーダーとして。ライダーとして。

今仕事が落ち着いて時間を見つけて少し走ってます。最近は新しいシューズでランニング!このBOAがなかなか調子がよいです!トレイルランニング用なので来年には、黒井城トレイルラン大会(兵庫県・丹波市)に参加したいなと(笑)


ところで、今回はまじめなお話。

スノーボードにおいて、メーカーの方やショップの方などのご厚意により、こんな私に用具やチューンなどいろいろな面においてサポートしていただいております。また最近、ブーツやバインディングにおいてもサポートをしていただけることになりました。本当にありがたいことです。スノーボードを続ける上での良い刺激にもなりますし、スノーボードの普及や業界を盛り上げるモチベーションにもなります。
いろいろな方にサポートしていただき、期待していただいてる中で、必要最低限の努力をするべきだと思います!その努力というのは、「スノーボードで成績を出すため、良いパフォーマンスをするために行動する。」ということだと思っています。


どんな形であれサポートしてもらっているライダーなら、サポートのないライダーより、いろいろな形でその努力をしていると思いますが、その思いを持たず、意識が薄くシーズンを過ごしている人ももしかしたらいるかもしれません。思いを強く持ち、口先だけではなく周りに感謝して、周囲の期待に応えられる努力をしていくこと!ができないライダーは、サポートをしてもらっている意味がまったくないので、サポートを受ける資格はいと思います。自分への戒め。

最近のランニングでも、毎日走っていると嫌になってきます。寒いし、暗いし、なんか体が痛いし、、走るのを今日はやめようか。。。と考えてしまった時がチャンス!

そんなときに走ることができたら弱い自分に勝てたのを実感できる。すべては自分との闘い。これからも怪我をしない程度にしっかりと体を作り、冬を迎えたいと思います!


#YONEX
#SPbindings 
#HEADsnowboardboot 
#Earthcrewplate 
#TuneupfactoryTURNS
#Beehousesports 
#westsnowboardschool 
#WestJapanActivity
#HACHI-HACHIKITA
#OJIRO
#HYONOSEN
#MANBA
#snow
#冬までもうすぐ


0 件のコメント:

コメントを投稿